ちょっと急なのですが、物件探しをしています目


今、引越しシーズン真っ只中なのに・・・


こんな時期にいい物件見つかるのかなはてなマーク



実は、今の物件の契約更新の件でちょっと汗


私が住み始めてからオーナーさんが変わりました!!


途中から家賃の支払先も変わったし、その他色々・・・


そのうえ、いろいろ注文の多いオーナーさんで


なんだか色々厳しいこと言われて、このまま更新するのもなんだかイヤだしガーン


年明けから更新しますって言っていたのに、ギリギリになって色々条件を出してきて


本当に感じ悪いパンチ!


どうせなら、気持ちよく住めるところがいいですよね音譜



近くにスーパーがなくて、日用品のお買い物は不便だったけど、利便性の面ではとっても気に入っていたのにな~ラブラブ



7月に新築マンションに引越し予定だったので、それまでは更新してここにお世話になろうと思っていたに!!


その間の数ヶ月の為に、ムダに1回引越ししなければならないなんて叫び



まだどうなるか分かりませんが、前向きに物件探しをしています音譜


いいマンションが見つかりますように星