ブログネタ:ホワイトデー、何欲しい? 何もらった? 参加中


もうすぐバレンタインから1ヶ月も経ってしまうんですねバレンタインチョコ

数日前に自分用にホワイトデーのチョコを買ったのに、食べないままになっていましたあせる

忙しくてすっかり忘れていましたよ!!


去年は思わぬ方から3倍返しならぬ100倍返しぐらいのプレゼントをいただいてしまいましたアップ

もうずっと会っていなかったから、久しぶりに挨拶のつもりでチョコを贈ったのにバレンタインチョコ

ホワイトデーにモノグラム②ヴィトンモノグラム②のバッグモノグラムバッグが送られていたのにはビックリ!!


え~!こんなの頂いちゃってどうしようあせる

何か裏があるのかしら??

ってちょっと困惑ショック!


結局はありがたく頂いちゃったのですが、数回しか使ってませんよ!!

今年は、なんだか送りにくくなってしまって・・・そのままに汗



今年は、男性女性関わらずお世話になった方にありがとうチョコを贈ったりしましたがプレゼント

本命チョコのお返しは何だろうはてなマーク

期待しないで待ってます音譜