帰国の朝は、大忙しあせる


10時のフライトだったので、7時ごろのリムジンバスで空港へ向かいますバス


起きたのは6時20分時計


私が先に起きて、友達を起こします晴れ


前日の寝坊の件もあったから、責任重大です!!



夜中に汗蒸幕でお風呂に入ったし、荷造りも終わっていたから余裕ニコニコのはずが・・・


ダラダラしていたらギリギリになってしまい、急いでバス乗り場へあせる


明洞から空港まではバスで約1時間時計


値段は9000ウォン!!


着た時のタクシーの1/10です合格


安い・・・クラッカー



旧正月だからか、空港の通路は仮設の免税店がずらり!!


エルメスも、ブルガリも、カルティエも、仮設のしょぼい店頭に並んでいてあせる


こんな売り方されたら、ブランドの高級感なんて、あったもんじゃないガーン


高いお金を払って、買う気もしませんよ・・・ダウン



ロッテの免税店で購入したプッチの靴を受け取りサンダル


朝ごはんを食べに割り箸


まずは、メニューにあったスペシャルストロベリージュースなるものを頼んでみましたいちご


なんかこれ、フレッシュジュースかと思ったのに・・・微妙・・・むっ


なぜかちょっとだけ炭酸っぽくて、駄菓子屋で売っている粉末のジュースみたいな味なの~ドクロ


黄色いたくあんは、駄菓子屋のさくら大根みたいだしラディッシュ


うどんには、なぜかムール貝貝。


のり、油揚げが大量にきつねうどん


やっぱり日本とは全く違う・・・あせる


友達の頼んだのはこちらアップ


韓国食はかなりまともと思いきや、やはり空港!!


高い割りに微妙なお味あせる



帰りの飛行機はガラガラで、真ん中の席の肘掛を上げて


横になって眠ってしまいましたぐぅぐぅ


おかげで体はかなりらくにラブラブ



機内食はカレー風はてなマークのものが出てきましたが、あまりにもすごい味に


一口で終わりました叫び



成田では現地解散得意げ


旅行って、楽しいし大好きなんですがラブラブ


帰りの空港から自宅までって、どうしてこんなに疲れるんだろうDASH!



2週続けて海外旅行はさすがにかなり疲れましたショック!


今週はちょっと癒されに出かけてきます音譜