いっしー。

初めてこの言葉を知ったのは、
昨年の夏。


東日本大震災で被害に遭われた女性の、
就労支援。
同じ宮城県に居ながら、このような支援が
あったこと知りませでした。

そして、あの日から六年。
いろいろなことが思い出されます。

幸い、私のところは大きな被害は
ありませんでした。
でも…知人は大切なものを失いました。

少しでもお手伝い出来たら…


このいっしーを教えてくれた

L’atelier le hasard さんに
先日オーダーさせていただきました。

そして、先日我が家にやってきましたおねがい




とっても可愛いんですラブラブ

L’atelier le hasard さんは、
現在、秋田からサテフィカのレッスンに
通ってきてくださっています。
とっても熱心にレッスンを受けられ、
私も良い刺激をいただいてますニコニコ




いっしーと同じ柄で、
プレゼントまでいただきましたラブラブラブラブ
ありがとうございましたラブ