飽きて中断するかと思ったら 意外と続けられました。

きっと同じ模様がないからですね単調な模様が続くとダメなんだけどねぇ。

これはチクチクしやすかったので もう1つの図案も続けて取り掛かるかな?

放置されてるカルトナージュに うっすら埃が...



Atelier Lotus     ~カルトナージュを楽しみましょう~



刺繍台を使うようになってから 肩が楽になりました。

とはいえ やはり凝る。

この「あずきのちから」いいですよぉー。

レンジでチンして使います。他のジェルタイプのようなきつい熱さじゃないので 最初は温度低い?とおもうのですが じわじわと温かいのです。寝るときやパソコン中に肩にのせてます。

肩用とおなか用を買いましたが 目元用もあります。目も気持ちいいですよ。

Atelier Lotus     ~カルトナージュを楽しみましょう~


ポチっとお願いします。励みになります。

       ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ