Atelier Lotus     ~カルトナージュを楽しみましょう~

今年最後のサモさん。

以前に女の子をステッチしたので 両面でカルトナージュしたいのですが 何を作るかは決まってないです。


先日届いたルピシアの紅茶を頂きながらチクチク。

やっぱりティーバッグは味がでないなぁ...当たり前だけど やはり茶葉になってしまいます。

アッサムしか飲まない旦那も 匂いにつられて 一緒にフレーバーティーを飲んでます。

フレーバーティのアイスがお気に入りの様子。やはりたくさんあると それだけでワクワクしますね。


来年そうそうは 童話のステッチに入る予定..


明日こそ 茅の輪くぐりに行かないと。


あと少しで今年も終わりですね。

コメントありがとうございました。

たくさんの方の作品が見ることができ とても楽しかったです。

来年も遊びに行きますので よろしくお願いします。



ポチっとお願いします。励みになります。

       ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ