Prismatic Colors      ~カルトナージュを楽しみましょう~


サモイロフさんのクロスステッチが出来上がりました。簡単そうで 時間がかかりました。クッションカバーにでもしようかなと 特に目的もなくチクチク。いざ出来上がると額にいれたくなりました。


今月中に仕上げる予定のマガジンラックは 後は金具付けのみとなりました。この金具が迷うのよねぇ。


来週は 韓国に行く予定ですが それまでにUPできるといいなぁ。韓国のカルトナージュ事情ってどうなんでしょう?生地や金具が見つかるといいなぁ?




ポチっとお願いします。励みになります。

       ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ