Prismatic Colors      ~カルトナージュを楽しみましょう~


花びらのプラトーができました。お菓子いれかな?


思ったより簡単。組み立てからだと3時間半くらいかな?


「CARTONAGE BRODE」では この側面を手芸用品を入れるタイプになってます。このシリーズは3冊持ってます。刺繍がかわいくてねぇ。


次は何をつくろうかな?講習用のレジュメ作りがてら ペンたてを作ったら また マガジンラックかな?前回作ったマガジンラックがもうパンパンで形が崩れてきています。



よろしければポチっとお願いします。

  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ