Prismatic Colors      ~カルトナージュを楽しみましょう~ Prismatic Colors      ~カルトナージュを楽しみましょう~




トイレ用ゴミ箱を作りました。トイレなので底鋲を....普段は使わないのですが......蓋の上に トイレットペーパーを置くので こんな感じにしてみました。置いてみると 想像してたよりかわいかったです。中身にビニール袋を引っ掛ける工夫をしたかったのですが なにもしていません。



昨日は 旦那と子供たちは 一日いなかったので できあがったのよねぇ。片道1時間の道のりを自転車でお出かけ.....もう私はついていけないです。そして明日はサファリーパークに行くらしい..私も行きますが.... 朝食と昼食の準備と運転を旦那がするので 着いていくだけ....よく働く旦那さまだわ..パチパチパチ



よろしければポチっとお願いします。

  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ