気がつくもの、気がつかないもの | Cartomancist寺田祐のタロット・トランプ占い雑記帳

Cartomancist寺田祐のタロット・トランプ占い雑記帳

トランプ&タロット占い愛好家の日々のメモ
~あなただけにカードからの幸せのメッセージをお届けします~
Presented by "Cartomancist Tasuku TERADA"

みなさんこんにちは、寺田祐です。

 

普段、何気なく目にしているのに、あるときから急激にそればかりを見てしまうことってありますよね。

 

先日、ある女性と話しました。その方はつい最近、妊娠をされたそうでして、安定期に入り、マタニティマークをバッグにつけたそうです。すると、電車や街中で他の人がマタニティマークをつけているのをよく見かけるようになったと感じたのです。「あれ、こんなに妊婦さんが多いんだ」と驚いていました。

 

またある方の話ですが、その人は初期のガンが見つかったそうです。幸い、重くはならずにすんだのですが、その人もニュースや記事などで「ガン」という言葉に敏感に反応したといっていました。

 

さらにある人は、残念ながら離婚を経験し、すると自分のまわりにも離婚経験者が多くいてその身近さにびっくりしたとか。

 

当たり前の話ですが、ある日突然にマタニティマークをつけた妊婦さんやガンの情報、離婚経験者が増えるわけはありません。

 

すでにあったのですが、それに気づかなかったのです。

裏を返せば、あえて注目する必要がなかったともいえます。諸々の諸事に反応していては疲れてしまいますしね。

 

あなたがここ最近で気になるもの、それは実はあなた自身の内在する欲求と、これから起こりうることなのかもしれません。

 

あなたは何が気になりますか?

 

 

あなたにもカードの幸運を