【バースデーカード】2月21日は「ダイヤの4」 | Cartomancist寺田祐のタロット・トランプ占い雑記帳

Cartomancist寺田祐のタロット・トランプ占い雑記帳

トランプ&タロット占い愛好家の日々のメモ
~あなただけにカードからの幸せのメッセージをお届けします~
Presented by "Cartomancist Tasuku TERADA"

今日、2月21日生まれののバースデーカードは「ダイヤの4」です!
おめでとうございます!

Cartomancist寺田祐のトランプ占い雑記帳-ダイヤの4


「ダイヤの4」をバースデーカードに持つあなたは、自分の安定した生活を一番に願う平和主義者です。私たち日本人のキャラクターをよく表しているタイプといえます。

決して保守的というわけではありませんが、急な変革や変化、革新的なものよりも、安定と平穏をなことを求める傾向があります。日常生活の安定を保つことこそが自分の生き甲斐なのです。

しっかりとした経済観念の持ち主ですから、不況時にも強さを見せるはず。

ただし、変わること自体をおそれているのではありません。
自分の価値観によって、「これがいい!」と判断したもに対しては人一倍の執着を見せ、がむしゃらにがんばります。

自己表現がやや苦手なために誤解されたり、時に驚かれたりするかもしれません。

あなた自身をアピールすることがあなたの安定を崩すのではないこと、ちゃんと覚えておいてくださいね。

●あなたの心の友は……
1月23日生まれ
3月19日生まれ
4月17日生まれ
5月15日生まれ
6月13日生まれ
7月11日生まれ
8月9日生まれ
9月7日生まれ
10月5日生まれ
11月3日生まれ
12月1日生まれ

2月21日のバースデーカードである「ダイヤの4」を持つ著名人には、以下のような方がいます。

W・H・オーデン、ジョン・ロールズ、大前研一、ジグミ・ケサル・ナムゲル・ワンチェク、要潤、和田毅など


あなたにもカードの幸運を