【バースデーカード】6月24日は「クラブの6」 | Cartomancist寺田祐のタロット・トランプ占い雑記帳

Cartomancist寺田祐のタロット・トランプ占い雑記帳

トランプ&タロット占い愛好家の日々のメモ
~あなただけにカードからの幸せのメッセージをお届けします~
Presented by "Cartomancist Tasuku TERADA"

みなさんこんにちは、寺田祐です。

今日、6月24日生まれのバースデーカードは「クラブの6」です!
おめでとうございます!

Cartomancist寺田祐のトランプ占い雑記帳-クラブの6


「クラブの6」をバースデーカードに持つあなたは、インスピレーション豊かな芸術肌タイプです。

見た瞬間にぱっとそのものの本質をとらえる力のある方です。周りからは「霊感が強いんじゃないの?」と見られることがあるかもしれません。それぐらい、あなたの直感力は抜群なのです。

他人の機微を読み取ることに長け、こだわりを見せることが多いのですが、基本的に根暗ではなく陽気で協調性がありますから、グループの人気者としてモテルのではないでしょうか。

自分の意見や考えをはっきりというよりかは行動や態度でそれとなく伝えるのも上手です。
「空気を読む」し、「自分の空気を読んでもらう」ことが特異なのです。

どんな相手ともツーカーの仲を築きやすく。信頼感も得やすいのですが、やや、深読みしすぎて他人を心の内で「そんなことをいっても内心はこうなんじゃないの」とおとしめてしまうこともあるのでは。

研ぎ澄まされた直感力を活かすためにも、誠実さだけは忘れないでくださいね。

●あなたの心の友は……
3月30日
4月28日
5月26日
7月22日
8月20日
9月18日
10月16日
11月14日
12月12日

6月24日生まれのバースデーカードを持つ著名人には、以下のような方がいます。

ジャック・デンプシー、ピエール・フルニエ、ジェフ・ベック、野々村真、八木亜希子、中村俊輔、フアン・ロマン・リケルメ、リオネル・メッシなど


あなたにもカードの幸運を