【バースデーカード】6月21日は「クラブの9」 | Cartomancist寺田祐のタロット・トランプ占い雑記帳

Cartomancist寺田祐のタロット・トランプ占い雑記帳

トランプ&タロット占い愛好家の日々のメモ
~あなただけにカードからの幸せのメッセージをお届けします~
Presented by "Cartomancist Tasuku TERADA"

みなさんこんにちは、寺田祐です。

今日、6月21日生まれのバースデーカードは「クラブの9」です!
おめでとうございます!

Cartomancist寺田祐のトランプ占い雑記帳-クラブの9



「クラブの9」をバースデーカードに持つあなたは、鋭い感受性を持つロマンチストタイプです。

豊かな表現力で自分の喜怒哀楽を表し、新しい考えやアイデアなども次から次へと頭に浮かぶ、イメージ力のある人なのです。

イメージする力に優れていますから、相手への気遣いや弱への温かいまなざしなど、優しき心も持ち合わせています。

ただ、やや感受性が強すぎて繊細になってしまい、臆病な面が出やすいことでしょう。

夢見がちというわけではないのでしょうが、計画だけで満足してしまい、実行に移される前に終わってしまうこともあるかもしれません。

イメージすることは明日を見ることでもあり、明日を見ることは今日の自分の原動力となります。
漠然としたイメージで満足せず、とことん、つきつめて考えることと、もっと俯瞰的に物事をとらえることを積極的に行うことで、あなたの行動力は格段と向上するはずです。

「まずは行動してみる」そんな勇気も持てるといいですね。

●あなたの心の友は……
1月31日
2月29日
3月27日
4月25日
5月23日
7月19日
8月17日
9月15日
10月13日
11月11日
12月9日

6月21日生まれのバースデーカードを持つ著名人には、以下のような方がいます。

ゴットフリート・ライプニッツ、本居宣長、シメオン・ドニ・ポアソン、ジャン=ポール・サルトル、ハーバード・フリードマン、シーリーン・エバーディー、ミシェル・プラティニ、青山剛昌、松本伊予、ラリー・ウォシャウスキー、朝原宣治、涌井秀章など



あなたにもカードの幸運を