何かに願いを | Cartomancist寺田祐のタロット・トランプ占い雑記帳

Cartomancist寺田祐のタロット・トランプ占い雑記帳

トランプ&タロット占い愛好家の日々のメモ
~あなただけにカードからの幸せのメッセージをお届けします~
Presented by "Cartomancist Tasuku TERADA"

みなさんこんにちは、寺田祐です。

気がつけば、3月11日の震災から一週間以上が経ちました。
私個人としては、あっという間に過ぎ去ってしまったような感じです。

もちろん、1日1日はそれなりに大変で、長くて、考えることも多々ありましたが、振り返ると短かったなぁと。

ニュースなどでは、震災でお亡くなりになられた方は1万5000人も超えるかもしれないと伝えております。

先行き不透明な中、心が暗くなり、ふさぎこんでしまうこともあります。

ただ、いまを生きている私たちにとって、そう嘆いてばかりいられないというのも事実です。

がんばるために必要なもの。
それは物資は当然のこと、個々人の意欲かと思います。

では、意欲を担保するには何が大切なのか。
私は「願い」だと感じております。

「こうしたい」「こうなってほしい」という気持ちがあるからこそ、がんばってもう一歩踏み出せるのだと思います。

その人その人によって違いますが、何か「願いを伝えられるもの」があることを祈っています。

それはきっと明日からの力にもなりますから。




あなたにもカードの幸運を