千里の道も一歩から。。

千里の道も一歩から。。

独立開業・・日々悩みもありながら精進します。。

Amebaでブログを始めよう!



千里の道も一歩から。。
今日は・・仕事で使っている腕時計について。。(・∀・)


腕時計が好きな男性・女性の方・・多々いらっしゃると思います。


仕事・プライベートで・・使い方やデザインセンスは個々それぞれでしょ~


そんな人間の一人が僕でもあります(笑)


写真はずいぶん昔から使っていてだいぶベルトもくたびれてきちゃっタんですが


『HAMILTON ロイドクロノ』


HAMILTON 発祥はアメリカで今はスイス・スウォッチのグループ傘下です。


値段もお手頃で派手さも然程無くが気に入って使っています。


ロレックス・オメガ・ミュラーなど高価高貴な腕時計はたくさんありますが・・


私には・・まだまだな代物でしてww


こつこつ仕事頑張っていつか彼等と出会いたいと・・(^∇^)


その為にも頑張れるって訳ですけどねww


皆さんは腕時計ってどーですか??


愛用品でこんなのいいよってあったら教えてくださいo(〃^▽^〃)o


ハミルトン ジャズマスター

[ハミルトン]HAMILTON 腕時計 AMERICAN CLASSIC LLOYD H194.../HAMILTON(ハミルトン)
¥84,000
Amazon.co.jp