そして、夜は、藤太へマルニク


1時間も待ったけど、おしゃべりしたから、けんちゃな投げKISSルンルン






ホルモンも嫌いだったのに食べれるようになった!

むしろ好き!

自ら切った!

image.jpeg


ぷりぷり!


image.jpeg


image.jpeg

肉について、熱く語るみかwww



撮るゆきのwww

切るさおりwww










お肉は、盛り合わせと、これ以外にも特上とか頼んじゃったルンルン


image.jpeg


image.jpeg













そしてこれ!

おなかいっぱいで、いらんって言ってたゆきのなのに、半分くらい食べてたよねw

分かってたけどー


あーおもしろい!

image.jpeg









きー坊もおりこうさんでいてくれたよクマ帽子ベビーおんぷ

image.jpeg









早くGWにならんかなーLOVELOVELOVE












国府宮神社でお払い後は、ゆぴちゃんちへハート


きょう様がアタッシェのケーキ買っておいてくれたにこ

うれしー!ありがとうハート

おいしかったーハート



いちご3パック買って行って、いちごケーキにいちごプラスして、いちごフェアイチゴ

いちご大好き!







そして、久々の3人はやっぱりめちゃくちゃ楽しい溜め息

ゆぴの眉毛指導とか、本当にどーでもいい話ばっかりだけど、それが何よりの幸せ。


何をして遊ぶかじゃなくて、誰と遊ぶかが重要!!!

本当心底実感した。



だって、この日の夜、夢にまで出てきて、わたし、本当に楽しかったみたいで、自分の笑い声で目が覚めたもん!

夢の内容なんて覚えてないけど、とにかく本当に楽しくて、HAPPYすぎて、うかれぽんちだったLOVE









そんな、みーこちゃんは、明日HAWAIIで挙式教会きらきら!!

おめでとうハート

HAWAIIに行って、みーこの可愛いドレス姿と、イケメンしんたんを見たかったけど、2人だけでやるから呼ばん!って、みからしい事言われたので、おとなしくお留守番だね、ゆぴちゃんっうえ~ん




HAPPY写真と、HAPPY話を楽しみにしてよーっとLOVE

素敵な挙式になりますよーにラブLOVE









わたし前厄なので、同じお誕生日のみかちゃんと、鳥居国府宮神社鳥居にお払いに行ってきました!!







人生初!!


住所と名前呼んでもらって、ちゃんとやってもらいました!!




おうちに帰って、神棚に祀りました!!

お守りも持ち歩いてます!!




image.jpeg








今年は、前厄だけど、神様のおかげで、HAPPYですベルベルベル




気持ち穏やかに幸せHAPPYに毎日すごせますように。。。にゃ