そして、夜は、藤太へ
1時間も待ったけど、おしゃべりしたから、けんちゃな

ホルモンも嫌いだったのに食べれるようになった!
むしろ好き!
自ら切った!
ぷりぷり!
↑
肉について、熱く語るみかwww
撮るゆきのwww
切るさおりwww
お肉は、盛り合わせと、これ以外にも特上とか頼んじゃった![]()
そしてこれ!
おなかいっぱいで、いらんって言ってたゆきのなのに、半分くらい食べてたよねw
分かってたけどー
早くGWにならんかなー![]()
![]()
![]()
そして、夜は、藤太へ
1時間も待ったけど、おしゃべりしたから、けんちゃな

ホルモンも嫌いだったのに食べれるようになった!
むしろ好き!
自ら切った!
ぷりぷり!
↑
肉について、熱く語るみかwww
撮るゆきのwww
切るさおりwww
お肉は、盛り合わせと、これ以外にも特上とか頼んじゃった![]()
そしてこれ!
おなかいっぱいで、いらんって言ってたゆきのなのに、半分くらい食べてたよねw
分かってたけどー
早くGWにならんかなー![]()
![]()
![]()
国府宮神社でお払い後は、ゆぴちゃんちへ![]()
きょう様がアタッシェのケーキ買っておいてくれた![]()
うれしー!ありがとう![]()
おいしかったー![]()
いちご3パック買って行って、いちごケーキにいちごプラスして、いちごフェア
いちご大好き!
そして、久々の3人はやっぱりめちゃくちゃ楽しい
ゆぴの眉毛指導とか、本当にどーでもいい話ばっかりだけど、それが何よりの幸せ。
何をして遊ぶかじゃなくて、誰と遊ぶかが重要!!!
本当心底実感した。
だって、この日の夜、夢にまで出てきて、わたし、本当に楽しかったみたいで、自分の笑い声で目が覚めたもん!
夢の内容なんて覚えてないけど、とにかく本当に楽しくて、HAPPYすぎて、うかれぽんちだった![]()
そんな、みーこちゃんは、明日HAWAIIで挙式

おめでとう![]()
HAWAIIに行って、みーこの可愛いドレス姿と、イケメンしんたんを見たかったけど、2人だけでやるから呼ばん!って、みからしい事言われたので、おとなしくお留守番だね、ゆぴちゃんっ
HAPPY写真と、HAPPY話を楽しみにしてよーっと![]()
素敵な挙式になりますよーに
![]()
わたし前厄なので、同じお誕生日のみかちゃんと、
国府宮神社
にお払いに行ってきました![]()
人生初![]()
住所と名前呼んでもらって、ちゃんとやってもらいました![]()
おうちに帰って、神棚に祀りました![]()
お守りも持ち歩いてます![]()
今年は、前厄だけど、神様のおかげで、HAPPYです![]()
![]()
![]()
気持ち穏やかに幸せHAPPYに毎日すごせますように。。。