さっき、お仕事から帰ってきてすぐのミーちゃんこれ

トップスのボレロ分かりますゥゥはてなマーク知る人ぞ知る!キャラメルボックス初期のオリジナルだそう・・・昔から隠れファンで、ゆぅさん&ユキエ氏のブログは読破していたつもりのワタシすら知らなかった叫びガーンダウン

そして、めちゃ好み花びら欲し欲しオーラを出しすぎたのでしょうかおけゆぅさんがミーちゃんにプレゼントして下さいましたハート

ぷりっぷりのショート丈カワユスラブパートⅡ出したいですねェェはーと


いつもお世話になってるPUPPYさんにお取り寄せして頂いてたマカロンマカロン7

また次回も注文便乗させてくださーいドキドキ


今日は帰りにpawカフェでジンバックを飲んだカクテル決してお酒弱いほうではないのに・・・・

いつも朝の5時くらいに寝ているエミンコ今夜は既にうつらうつら・・・オヤスミナサイマセ(@ ̄ρ ̄@)zzzz