4月号は題してちわわ特集~~クラッカー

P123にキャラメルボックスが掲載されておりますキラキラキラキラ

みなさまどうぞご覧あれ~~ラブラブ



ところで、店頭に立っておりますと、お外から「チワワだけですか~はてなマーク」とよくお声をかけて頂きますにこ


生体は基本チワワで、プードルも少々HAPPYグッズに関してはワンコ全般、ネコちゃんも少々、サプリはフェレットちゃんなどの小動物などにもハート幅広くやっておりますョキラキラ

お洋服も店頭においては8kgぐらいまでご用意しておりますよー



今日はポカポカ日和晴れで気持ちいいですねニコニコ

キャラメルで連休疲れをぶっ飛ばしちゃってください笑(ハート)


みなさまのご来店心よりお待ちしておりますドキドキ