みなさまドキドキこんばんは星

今日は日中お天気ポカポカでとっても気持ち良かったですね晴れ


キャラメルでは本日オリジナル新作が登場しましたNEW

フレンチdollワンピ  P¥6090~L¥6720


2kgのリップちゃんはSサイズを着てくれていますラブラブ!いつも綺麗なママとリップちゃんニコちぁん大好きですラブラブ


いつも元気なニコルくんと甘えんぼなルカくんワーイ

BuntaアップルパフTシャツを色チでコーデリンゴ
ピンク⇒4S・3S ¥4515
ブルー⇒4S・3S・3S-L ¥4515 SS¥4620
ホワイト⇒4S ¥4515
在庫はほぼ1点づつとなっておりますあせる

今度はルカくん、カメラ目線なのに目画像がブレちゃってる・・・汗スミマテン。


「シドくんはいますか~はてなマーク」と可愛いお客様がいらっしゃいましたラブラブ

お話を伺ったところ、他犬舎様で生まれたシドのお子ちゃまでした音譜

パパは基本日曜日におりますので、またいつでも遊びに来てくださいネッドキドキ

キャラメルスマイルドットをお買い上げ下さいましたニコこちらはLサイズ(3kg~4kg)¥5145のみ在庫ございますキラキラ

ちっこいお客様がワラワラ萌萌

きゃわゆぃアゲアゲキャラメル出身っ子は誰でしょう!? 答え:ひなちゃん・あんちゃん


クレイジーブーペチ付きデニムスカートchi^kuのバレッタなどたくさんお買い上げ下さいました~

またお会いできるのを楽しみにしておりますにくきゅう



みなさまいつもありがとうございますドキドキ