まいど(^ω^)!



かえきんぐに続き、もちろんやってみました
サドマゾ診断



かるるさんの診断結果

優秀なドM

まっしぐらです。

サド度
10 %
マゾ度
90 %
変態度
33 %


頭脳明晰で抜群の集中力を持っており、多方面で実力を発揮します。神経質なところがあるため、一般的にはどうでもいいことがたまに深く気になります。時期によっては引きこもりの傾向があり、他人との付き合いを面倒と思うところがあります。何か光るセンスを持ち合わせており、独特の雰囲気を持っています。基本は他人を疑っているのが本音です。かるるさんは先に考えありきで行動を起こす人です。


サド度 54%UP
自分の利益に関わる領域になると途端に人格が変わったように支配的となる特徴があります。論理的に物事を考えるのは得意で、冷静に問題を解決していきます。結果だけじゃない部分にこだわりがあるので、ついつい気になってしまいます。困ったときに「頼りたいけど頼りたくない」という板挟みな心理が働いて素直になれない部分があります。頼まれると断りにくい性格をしており、苦労しがちです。




かるるさんは理屈や理論より感覚やフィーリングを重視する人です。何があっても結局はポジティブに新しい形を作っていくことができます。また、かるるさんは根は結構素直な性分で、押しに弱いところがあります。

先生やったどーー!
どMいただきました。
まあこれは自他共に認めることなので予想通りだぜ…

まとめてみると

時期によっては引きこもりの傾向があり、他人との付き合いを面倒と思うところがあります。
あらやだ、どうしようかなりあたってる(´・ω・`)


・かるるさんは先に考えありきで行動を起こす人です。
うんうん、でも姉にいわせると私はいつも何も深く考えてないそうです。
ちょっと悲しい(´・ω・`)


・(仕事)自分の利益に関わる領域になると途端に人格が変わったように支配的となる特徴があります。
あは!あたってる!仕事では結構戦ったなあ。
でもそのおかげで信頼関係気づけたと思うよ


・結果だけじゃない部分にこだわりがある
そうかもなあ、まあたいした結果だせないんだけど(´;ω;`)


・理屈や理論より感覚やフィーリングを重視する人です
ですです。あまり深く考えてないんで!


・押しに弱いところがあります
大体自分で追いかけると逃げられるタイプです(^ω^)<ウギャー


どMの称号いただけてとても光栄です!
しかもエリートだよ。たぶん喜んでいいんだよね?
変態度もうちょっと欲しかったな。