旅の思い出 | 今日もありがとう

今日もありがとう

34歳の時に主人に先立たれました。
人生何があるかわからないから毎日を大切に。
そしていつの日か主人と再会する日が来たら
あなたの分も頑張って生きたよと言えるように、
これからの人生を楽しんで生きる!!
でもまだ泣いちゃうときもあるけどね。。

ずいぶん前のこと掘り返します(^^;;

富山の雪の大谷を見に行った帰りは

福井を満喫しました!

雪の大谷のあとは

ほぼほぼノープランだったので

明日はどうしようか…と寝る前に考えた💨

まず福井の水族館へ行って

{FA1CA76D-8F99-4EDE-BADC-1488FD75F5D4}


水族館の近くに東尋坊があったから寄った。

東尋坊なんて何年振りだろう。。

前に来た時は冬の寒い時期だったから

もっと怖い雰囲気だったけど、

今回はそんな風には感じなかったなぁ。。

{C2B1D2EC-E46C-49A3-BAA0-C123BACA0862}


そしてそのあと行ってみたかった

カフェに寄ってお腹も満足!

{8B73BCA9-656A-4046-8A09-5174549426C0}

{E24C3FA9-56DA-4853-8D1C-6F1EDBC1CCDF}

{AAA1D558-8BD7-449A-B8F3-9E22853BBB70}

{6B9ABE24-00F6-4367-BCF7-C5CD370EFE3C}

{BA25BB9E-3C0C-48BD-AE89-8DD81BB30BF0}

{6C789CB6-6384-45A7-ADD8-6B6086B37B66}

そのあと本当は温泉に入って帰りたかったんだけど、

時間的に無理だなぁ…ってことで

家路へ。



{937BF2E9-1DE7-4DAE-A862-2AA49BD11F46}

{371DAE85-6D93-4425-A669-FFDBE1F7BBE7}


なかなか良い旅でした♪