もう、これ売れるじゃん! | 今日もありがとう

今日もありがとう

34歳の時に主人に先立たれました。
人生何があるかわからないから毎日を大切に。
そしていつの日か主人と再会する日が来たら
あなたの分も頑張って生きたよと言えるように、
これからの人生を楽しんで生きる!!
でもまだ泣いちゃうときもあるけどね。。


2年ぶりの友達に会ったよ💕

なんでこんなにあいちゃったかというと、

今年の夏くらいまでは

まだ少し精神的に不安定な自分がいて

なかなか連絡取れずにいたの。

友達も何て声かけたらいいか

分からなかったんだよね…

落ち着いたら連絡ちょうだいって言われて

2年もあいちゃった(^^;;

でも

待っててくれた友達。

ありがとう!

そんな彼女が

手作りのケーキをプレゼントしてくれた✨

モンブラン!

てか、

凄すぎっ‼️

もう、これは売り物だよ❣️

美味しい😋

ありがとう。。

いろいろありがとう。。

感謝。。☺️

{08B21787-9946-4491-A504-3C9D8A9602A9}