よみがえる想い | 今日もありがとう

今日もありがとう

34歳の時に主人に先立たれました。
人生何があるかわからないから毎日を大切に。
そしていつの日か主人と再会する日が来たら
あなたの分も頑張って生きたよと言えるように、
これからの人生を楽しんで生きる!!
でもまだ泣いちゃうときもあるけどね。。

この時期はいろいろ思い出すから

 

ちょっとツライ。。。

 

あの日、自分は何してたのか。。。

 

旦那はどうだったのか。。。

 

なぜ?

 

どうして?

 

後悔もいっぱい。。。

 

もっとこうすればよかった。。。

 

こうしていればもしかして。。。

 

 

 

 

でも

 

 

過去は変えられない。

 

この気持ちをずっと背負ったまま私は生きていく。

 

ツライけど

 

しょうがない。

 

でも

 

だからこそ

 

頑張って生きる。

 

過去は変えられないけど

 

未来は変えられるから。

 

自分の気持ちひとつで。