お兄ちゃん | 今日もありがとう

今日もありがとう

34歳の時に主人に先立たれました。
人生何があるかわからないから毎日を大切に。
そしていつの日か主人と再会する日が来たら
あなたの分も頑張って生きたよと言えるように、
これからの人生を楽しんで生きる!!
でもまだ泣いちゃうときもあるけどね。。

主人の実家に付いて行って2週間が経ちます。


動物園などに連れて行ってもらって楽しんでいるようですアップうさぎくま


最近はどこにも連れて行ってあげれていなかったから


いい思い出ができてよっかったラブラブキラキラ☆



時々ママに会いたいと言っているようですが、


ここ数日電話でも私とあまりしゃべろうとせず点


寂しさの裏返し!?かなぁ。



前も主人の実家に10日間くらい行ったことがあるけど、


その時もそうでした。


自宅に帰ってきて初めて私と会ったときは


目も合わそうとせず、それからしばらくはあまり会話もせず


そっけない態度をとる息子。


結構ビックリでした目


もっと「ママ~!!」って来るのかと思ってたので汗



来週に帰ってくる予定ですが、


今回もたぶんそうなんだろうな。。。モヤっと


数日はギクシャクしたのが続くと思います。



男の子は何考えてるか分からない・・・なんて聞くけど、(女の子もかな!?)


もっと素直に自分を出してくれたら接しやすいのに、


今からこんなんで、これから先どうなるのかなぁと少し不安になるときがあります…。