[YouTube]アレグリアス con チャノ・カラスコ | カンタオール 瀧本正信 "EL CARTERO"  出演予定・クラス情報

カンタオール 瀧本正信 "EL CARTERO"  出演予定・クラス情報

カンタオール(フラメンコの唄い手)、瀧本正信 EL CARTERO の公演やライブ出演予定およびクラスの情報をお知らせいたします。

6月17日(日)、

来日中のチャノ・カラスコとギターandカンテLiveを開催しました。

一部はヘレス出身のギタリスト、チャノのギターソロ。

オリジナルのタラントやブレリアを堪能しました音譜


二部がチャノの伴奏でカルテーロのカンテソロ。

ギターとカンテの会話するようなやりとりに観客全員が引き込まれました。

一番楽しんでいたのはカルテーロ自身だったかも爆笑



アレグリアス

  下矢印 














サーチ Facebook / Twitter / アメブロ

 【検 索】 瀧本正信 または El Cartero

 

手紙 [お問合せ]
E-Mail:carterodelossantosderubichi@gmail.com(瀧本)