今日は頑張って仕事してきましたが、夜になると咳が出ますゲホゲホコホコホ

明日はゆっくりした方がいいのか・・・
でも明後日は天気が悪いらしいからなぁアセアセ

とりあえず
1日お休みしましたが、八千代フリマ編ブログ続きでーーーす爆笑キラキラ

学ラン、セーラー服姿で登場の可愛い子達がぁゲラゲラキラキラ
おら違いのかぺ太郎(笑)

青春の一ページのような二人ニコニコ
でも、学ランってなんだかイメージが違うおっちゃん(笑)アフレコが違う方向に・・・口笛タラー
あいちゃんは我が家の裏番ですからねゲラゲラアハッ

こーんなに元気な子ともふれあいキラキラ

変身ポーズ・・・古いかっねータラー

相変わらずのぽへ太郎と
ズルいかぺさん現れるグラサンキラキラ
あげる時はみんな一緒だよーーチュー

そして
あーちゃんキラキラちっちゃ可愛い~照れラブラブ
変ではない・・・よねキョロキョロ????????

そして
再び~キラキラキラキラキラキラ
王子くん、殿下くん、ティアラちゃん、あんじゅちゃんキラキラキラキラキラキラ
久しぶりに会えて嬉しかったですルンルン
パパさん、ママさんありがとうございましたルンルン
まぶさんとの距離1メーターより気長に少しずつ近づいていってあげて下さいっキラキラ

集合写真も撮れて良かったぁチュー・・・・ガーンハッ
まぁ・・・いいでしょ
アセアセ
次は2ファミリー4ワンズで並んで撮れたらいいねルンルンルンルンルンルン

次回、ちゃりちゃん
おっとっとを食べるの巻き~もぐもぐ

つづくーーキラキラウインクキラキラ