日曜日のおでかけ編最終回ですおねがいルンルン

あいちゃんの着物を買うか悩み中えー?うずまき
今の家があるから、もう家は買えないっ笑い泣き
出来ることならワンズのための家を建てたいけどねーチュー

どーしたキョロキョロ??
おばちゃんはインフォメーション的なところに駐車料金を割引してもらいに行きました~チュー
何処だろうね~爆笑キラキラ
いえーーい爆笑カメラキラキラ
かーわいいーーー照れラブラブ

そして、着いたのは
ららぽーと側でやってたデンマークのイベント??????
なんか・・・花のアーチアセアセ
作った人紹介とかあったんですが、良くわからずタラータラータラー
4ワンズが可愛いから、どんな場所でもいい写真が撮れるっっ爆笑ラブラブ

フードコートにいってみると
ほとんど売り切れ・・・ぼけー

なんだか可愛いブースがおねがいキラキラ
・・・この子は・・・あれだよ
あれ・・・口笛・・・・・・・くま太郎くん・・・ねー


さ、帰ろっアセアセ


そんな我が家の日曜日でしたウインク


おしまいウインク