今日も続きいきますチュー
安心してくださいウインク今日でおしまいですルンルン

おっちゃん達がウマウマを食べ終わると・・・

何かあるの?

あっおねがいキラキラ
ドッグランでこの日もお会いした
『ししまるくん』がいました~チュールンルン

・・・かぺさん、売ってたのは鰹節じゃないし、何を期待してるのアセアセ??

・・・いやいや、もう食べたから誘わないし、売ってるのたこ焼きたこ焼きだからねータラータラータラー

一方、あいちゃんはキョロキョロ

定番のなでり要求照れラブラブ

よかったね~おねがいアセアセ
なでりありがとーございます照れキラキラ

ししまるくん、ペターンって伏せ~ルンルン

じゃあ、そろそろバイバイかなウインク
また会えたらいいねーキラキラ

すごいくつろぎ姿を披露してくれた
ししまるくん、ありがとーございましたルンルン

さぁ、散歩しながら車に向かおうチューグー
途中お花に近づいたあいちゃんキラキラ
これはシャッターチャンス!!

お花、食べないで~笑い泣き(笑)

そして、車に着く頃になると・・・

なんだか毎回このパターンになりつつあるタラー
遊びたりなかったのかなキョロキョロ??

でも、車内では・・・

爆睡スリーワンズショボーンzzz
この姿見ると、来てよかったなぁルンルン
みんな楽しんで満足したのかなぁって思います照れラブラブ

この日は、帰りにあぐれっしゅ元気村でお買いもの~キラキラ
・・・でも、行くのはおばちゃんだけ~口笛

うん口笛
美味しいのくるのに期待しようねルンルン

と、こんな感じで休みを楽しんだ我が家なのでした~爆笑キラキラ

おしまいウインク