今日はお休み~チュールンルン
何しようかぁルンルン

本当は千葉に車中泊旅をするつもりだったけど・・・どうやら明日は天気が悪いそうなので延期~えーん

天気いいからどっか行きたいってことでキラキラ

かぺさん、カフェには行かないよーチュータラー

今日は~ニヤリキラキラ

かぺさん、後ろっキョロキョロキラキラ

ほらっ照れキラキラ

これを見にきました~爆笑ルンルン

さぁ、いい写真撮れるかなぁ🎵

えーっと・・・菜の花=食べる→❌ブブーッ❗
お花を愛でてくださいっ笑い泣き

こうやってスリーワンズといっぱい
いーーっぱい思い出作りたいんだからおねがい

さぁ、気を取り直して爆笑

本当に来てる人はかなり高性能カメラで菜の花を撮ってましたびっくり

でも、おっちゃんは菜の花をキレイに撮りたいわけじゃなく菜の花の前で君達を撮りたいから、このカメラでいーのチューキラキラ

・・・カフェはまた今度にしようアセアセ(笑)

次は一人ずつ撮ってみようかキラキラ

よっチュー息がぴったり合ってるね拍手
・・・って違うよね笑い泣き

食べちゃダメぶー
こんなにキレイなのにキョロキョロ


・・・・・・アセアセし、してないよーうーんタラー

あっ、おばちゃんがウマウマ出してきたっ!!

菜の花は観賞用ですチュー

ボーロで大興奮もぐもぐ!!


どーしよっかなぁ口笛あげようかなぁ?



は、はい滝汗ありがとータラー
ウマウマあげるねアセアセ

菜の花畑を越えると特に何もない公園?

戻って航空公園に行こうかウインクキラキラ
ドッグランでランランしよールンルン

でも帰りがけに再びキラキラ

撮れてるよグッ

ほら爆笑キラキラベストショット照れラブラブ

最高だよ~爆笑ルンルン
来年も再来年もその次もその次も君たちと菜の花見に行こうねおねがいキラキラ
長生きするんだよ照れ
大、大、大好きなスリーワンズ照れラブラブ


さぁ、次は所沢の航空公園にいくよーおねがい

と・・・
今日はここまで~爆笑

明日の航空公園編につづく~ウインク