▶▶ご予約・お問い合わせ◀◀ 

 

Tel 27391960 or 27391966 

Whatsapp 61699950 

 

▶▶所在地◀◀ 

尖沙咀 Mira Place 2, 2F

尖沙咀B1出口より徒歩1分

ドンキが目印です

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

 

こんにちは!

 

本日はNails by Phoebe & Janiceより~ブルーハーツ

 

 

 

 

時間なくて最新マイネイルはティファニーブルーのシェラックワンカラー恐竜くんby Janice

 

 

さて。

 

暑い!暑いですね!!

 

ちょっと前まで連日雨だったのに、最近は連日灼熱の真夏日驚き炎

 

嬉しいような身の危険を感じるような…不安

 

そしてこの時期は足を見せることが多いのでフットケア必須です!

 

ジャンクボートでも…

 

ビーチでも…

 

結構伸びちゃったけどホットピンクってカワイイ〜〜〜海に似合う波浮き輪ウフフって自己満足中グラサンハート

 

 

余談ですがお友達とビーチで飲もうと、前日、夫の会社帰りにプロセッコを買って来てもらいました。

 

朝急いで詰め込んでビーチでポンっ!笑い

 

開けてびっくり。

 

冷蔵庫一番手前のボトルを掴んで来たんですが…あれ…???

 

 

げ。笑

 

なんで冷蔵庫に?!

(正解:一緒に飲むつもりで夫がワインチラーから移動させていたアセアセ

 

しかもプロセッコがあるはずの一番手前に?!

(正解:プロセッコはあまさんが野菜ボックスに入れてたアセアセ

 

夫よごめんなさい!爆笑

 

でも美味しくてハッピーごちになりまーす笑

 

イイヨイイヨと(苦)笑った夫に感謝だイエーイ✌🏽✌🏽✌🏽

 

K

 

↓↓ 今月のPICKUP情報  ↓↓