こんばんは!(ですよね、この時間帯🤔?)







アシスタントのケンくんが日本に旅行中なので(またかー!w)






お店はバタバタしております。






ギュルルルルーーー






びっくり







…おなかすいたー宇宙人くん




あと2人のお客様の後にちょっと休憩が出来るはず!





がんばれme!!





そんな中お休みだけどカットに来てくれたスタッフ の髪をハマりにハマって二時間も切ってしまって






ランチタイムがなくなってしまった。







レセプションのあの子♡

誰かな😌!?






シンプルボブですけど…






なんで二時間かかったって…







かたーいストレートパーマが入っているのと







ちょっと髪が多かったかなぁ…笑い泣きアセアセ






質感を出してあげたくて😅






さて、再現性をこれから見て行こうと思います。






自分のカットが本人のスタイリングでどこまで再現出来るか。






美容師のカットでこれが一番重要な点。






だと自分は思っておりますおねがいハート






だから時間かかったよ






ランチは只今、体に流し込みましたえーん






健康的に食べたいな…えーん






ではでは







See yaピンクハート







Ayumi






ガーベラ4月のPick Up情報ガーベラ

 

【ご新規様】春の特大キャンペーン → こちら

【4月末まで延長!】ネイル&ラッシュ目玉キャンペーン → こちら

4月のマンスリーデザインネイル → こちら

5月に移転します → こちら

 

 

ブログ村ランキングに参加してます。
ポチっとご協力お願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村