また一つドリンクバーをあるのをスタッフnanako ちゃんに教えてもらいました。普段通らない道だったこで知らなかった私。


Tintszchashi

ブロンドのお姉さんのおかげで中にいたお客様が隠せました(笑)



一番人気はタピオカミルクティーおねがい

私はまだこちらのお店のミルクティーは飲んでいませんが、nanako ちゃんいわく一番おいしく飲めるのは、ホットでのむミルクティーと言う事ラブ


同感ですnanakちゃん 





是非立ち寄ってみてくださいおねがい



















S





バレンタイン2月のPick Up情報バレンタイン

 

【Line友達限定】常連様のお得なキャンペーン → こちら 

【ご新規様】2月8日からのご新規様平日キャンペーン → こちら

2月の営業時間について → こちら

2月のマンスリーデザインネイル → こちら 

スタッフ募集中! → こちら

 

ブログ村ランキングに参加してます。
ポチっとご協力お願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村