おはようございます☀

まずは練習風景!

ケン君朝練の巻


ネイルは接客の合間を縫って定期的になってJNA本部認定講師Miiが技術も見直しをします。

見よこの超ロングスカルプポーン
日本でもロングはもちろん通常のスカルプもできるサロンは限られますおさるのもんきち

モデルはワタクシ…流石に長すぎて半分に削ってもらいました笑い泣き

イベントなどにどうぞ…



さて我が夫の話。

働き者、器用、(8割方)優しいのですが、たまに「ん〜〜?」と思いますキョロキョロ

日曜夜に出張先からリッツカールトンの箱を抱えて戻って来たのを見て心が少し踊ったワタクシ

中身まさかの空っぽでした

パンちゃんのために持って帰ってきたとのこと猫しっぽ猫あたま



いや…確かに…喜んでます…けど…

(中身はどこだーーーーッ!)


そして25年ぶりにパン作りにはまったワタクシ。

「え?パン作りにル・クルーゼの鍋が欲しい?家にずっと前に買った新品あるよ!」と言うのでパンの本を読みながら帰宅を待ちましたよけろけろけろっぴけろけろけろっぴけろけろけろっぴ


出てきたのは…

……

…………

これSTAUBよねニヤニヤ


「いやル・クルーゼって書いてあるしニコ

「いやラ・ココットって書いてあるしほっこり

「え…あ…!ごめーんガーン

「いえいえ別に機能は同じですけどねフフフ…ほっこり

下手っぴのパン作りにはむしろもったいないくらい、ありがたく使わせて頂きますYO〜デレデレ

というかなんで買ったんでしょうか、しかもずっと前に…

トロピカルカクテル9月のPick Up情報トロピカルカクテル

 

【ご新規様】超お得なネイルとラッシュ → こちら

【ご新規様】秋の恒例!ご新規様平日大型キャンペーン → こちら

9月ヘア営業時間延長 → こちら

9月のマンスリーデザインネイル →  こちら

ミュゼプラチナムとのコラボレーション! → こちら

 

ブログ村ランキングに参加してます。
ポチっとご協力お願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村