こんにちはピンク音符

先日大好きな韓国焼肉
TSTにある元豊園さんへ行ってきました



いつもパンチャンだけでお腹いっぱいになっちゃいそう・・・笑い泣きハート






そして、焼肉よりも大好きなのが












しゃぶしゃぶ〜
グラサン音符








この手前にある薬味ダレ、
これがまた美味なんですよねおねがいハート




そして〆は
しゃぶしゃぶのスープでつくる
明太子雑炊〜(明太子は後でトッピングもぐもぐ)

(食べるのに夢中で写真が無い・・笑い泣き)

キムチや沢山のお野菜もいただき



満腹満足笑い泣きハート



なぜか日本人のお客さんがとても多いんですよね、お店の方も日本語お上手ですし拍手




ディナータイムしか行ったことがないので
今度はランチタイムに行ってみたいなと思っていますニコニコ






フェイシャルです流れ星





シミ、くすみでお悩みの方

様々な原因が考えられますが
原因のひとつが



もやもや血行不良や代謝の低下



「パルスホワイトニング」コースでは


ジュール熱により肌の内側から温めることができ、肌組織の温度を上昇させます赤薔薇



また、この青色・緑色のLED(発光ダイオード)

肌表面のトラブルだけでなくメラニンなど内側へもアプローチ。



青色・・肌荒れをケアし、清潔な肌へ導きます

緑色・・肌の柔らかさや透明感にも効果的に作用



まずはぜひ一度お試し下さいませピンク薔薇




三毛猫5月のPick Up情報三毛猫

 

5月ご新規様キャンペーン → こちら

5月の目玉 サンダルの季節!ジェルネイルのお得なキャンペーン x Line友達キャンペーン → こちら

5月のマンスリーデザインネイル →  こちら

ミュゼプラチナムとのコラボ開始 カルブラのお客様はトライアル価格がお得! → こちら

 

ブログ村ランキングに参加してます。
ポチっとご協力お願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村