【憧れ】ティファニー購入 | 人生意外と短いって気付いたアラフォーの毎日

人生意外と短いって気付いたアラフォーの毎日

3人の子育て、ナースのお仕事、ファッションもインテリアもとりあえずかじっておきたい。

気付いたらアラフォー。
やりたいこいことやっとかないと人生意外と短くない?!ってせかせか生きてます。


サムネイル

​スン…としてるワンコにもガンガン吠える子…。やめてほしい。

タイトルどおり、G.Wにずーっと欲しかったネックレスを買いましたチュー






ティファニーのTスマイルネックレスラブ



1年間ずっとなんちゃってスマイルを使ってて、


ほんとによく愛用してて、使えるということは実証済み!

もうこのままなんちゃってでもいいかなーって思ってた時期もあるんですが、やっぱり【ティファニーを愛用してる私】がいいなと思って…


1年寝かせて、とうとう購入しましたラブ

ホワイトゴールドのスモールラブ


ほぼ毎日使ってます愛飛び出すハート







特に気にならなければ、中古品もありですね。



次、アクセサリーはカルティエのトリニティが欲しいです飛び出すハート