修理工場のフォルクスワーゲン | 晴れ、時々カースタント

晴れ、時々カースタント

カースタントと草ヒロを紹介していきます。

コメントの早い・遅いは気にしませんので、お気軽にどうぞ。

※コメントの返信に時間がかかることがございますが、ご了承ください。
また、記事の内容と関係ないコメントの書き込みはやめてください。

久しぶりにネタにするのは、ある修理工場の看板代わり?になっている廃車体です。


ダイハツの看板を掲げ、ウェイクやタントといったダイハツの新車も展示されている自動車修理工場。その壁を見ると・・・

壁に刺さるゴルフⅡ・・・。反対側には・・・。

ポロ!

デジカメでズームしたら車検ステッカーが大判の旧タイプだったのでかなり前からあるのかと。年式からすると後部追突の事故車の可能性もありそうですが。


ゴルフ、ポロとも赤で揃えられています。ポロは純正塗装のようですがゴルフは白系?からの色替に見えます。やはり、ポロ事故車説???

ポロが事故車かどうかはさておき、ポロの方だけ壁が綺麗に処理されていますね。


ダイハツ系の修理工場で両方とも輸入車というのが気になりました。ムーヴやミラあたりでも看板としては良かった気がしますが、そこはこだわりでしょうか。