友達からの情報草ヒロ(1) | 晴れ、時々カースタント

晴れ、時々カースタント

カースタントと草ヒロを紹介していきます。

コメントの早い・遅いは気にしませんので、お気軽にどうぞ。

※コメントの返信に時間がかかることがございますが、ご了承ください。
また、記事の内容と関係ないコメントの書き込みはやめてください。


晴れ、時々カースタント


日産自動車 マーチ1000i・z‐f

埼玉県某所にて

友達がLINEで教えてきた草ヒロ。住宅街のアパートの駐車場に放置されていて、荷室を物置として活用されていました。ボンネットなどの塗装がカサカサで、タイヤもパンクしているので昔から放置されているのかと思いきや、平成20年(2008)で車検切れとコンディションの割に?新参者でした。

実は、この近くにK12マーチとユーノスロードスターのカスタマイズカーがあったらしいですが、見逃してしまったので再撮影してきたいと思います。