どうもです。私事ですが、先週に愛車のコンフォートが、修理から無事に戻ってきました。1ヶ月以上掛かりましたが、パーツが殆ど新品で出たのが幸いですね。カブの時もありましたが、こんな目には二度と合いたくないです…😭

それでは、今週もナイトライダーから破壊を紹介していきます。


終盤、町にやって来た地上げ屋に抵抗する為、屋上から物等を投下する地元住民。地上げ屋は車(フォード・LTDⅡ4ドアセダン、7代目フォード・サンダーバード)で逃走しようとするが、激突し停止する。











全体的に派手なカースタントはありませんでしたが、終盤に少しだけ用意されておりました。某石◯プロ並みにあり得ない色に再塗装されたLTDⅡですが、元色はシルバー系ですので、前シーズンでモブ車として登場していた個体と思われます。前期型ですので、8年落ちになります。
同じくベージュに再塗装されたサンダーバードも、既に左側面が凹んでおり、内装が赤な事から、この回の個体かと。当時現行型ですので、僅か2年落ちになります。余談ですが、この2台を見ると、70年代から80年代のデザインの進化を感じますね。フォード車同士でも、ここまで違うのかと。
以上で紹介は終わりです。それでは、また次の時お会いしましょう!