どうもです。湿気さを感じる、6月に入りました。早速、衣替えをしたりと準備しておりますが、まだ曇りの天気が多いので、半袖はお預けですね😅

さて、月始めは第1土曜日という事で、HWベーシック発売日。寝坊しながらも、ザらスへ参戦してきました。今回個人的に、欲しい物少なめでしたので、こちらのみのゲットとなりました↓


Mighty K
ミニマム系になってきたのか(笑)、1台のみとなりました。只、記事を作成して気づいたのですが、今月分はオートザムもございましたね。完全に忘れており、少し反省です😓 トレハンは確認しましたが、スートレは今回も無し… 個人的にエル・カミーノは気になってましたので、入って欲しかったですね~

今年度分のカラーとして発売されました、マイティK。オートザムも新キャストで登場したりと、軽トラ枠人気が高まっております。初登場の時と近い雰囲気ですが、シャーシはメッキ調と、少し明るめです。

そういえば、マイティKも登場してから2年?は経ちましたね。人気車種は継続して出してくれるので、非常に有り難いです。

さて、今回は1台のみとなりました。先月勢いありましたが、今月初動は落ち着き気味。とはいえ、サイドラインがてんこ盛りですので、狙えそうな物は頑張ってみようと思います(一番は予算ですが…)。Zamac行けるかな~😅
それでは、また次の時お会いしましょう!