どうもです。昨日、久々に原付で遠乗りしてきました。手術後は初めてとなりましたが、天気も良く楽しかったですね〜 少し筋肉痛にはなってしまいましたが、体の方も良い感じに慣れてきております。

さて、今日はまた間空きましたが、Gメン'75から破壊を紹介します。


都市ゲリラによる社長誘拐が発生し、逃走する車(330系セドリック4ドアセダン)を追跡するパトカー(S60系クラウン4ドアセダン)と白バイ。そこに、逃走経路で待ち構えていた仲間(根岸一正)が、小銃で狙撃。白バイは転倒し、パトカーは横転する。














この頃のGメンでは、レギュラーパトとして度々登場していたクジラクラウンパトカーですが、破壊されたのはスピーカー無しの別個体ですね。それとレギュラーパトは前期型なのに対し、こちらは後期型な点。後の回でも前期は破壊されますが、通常は逆な気がしますよね。グレードもスーパーDXと、タク落ちでは無いようですし… 最大6年落ちになります。
因みに横転後の現場検証シーンでは、クジラを映す為か、右斜めのポジションになってます。後、ロケーションは、毎度お馴染みの場所ですね(笑)。
以上で紹介は終わりです。それでは、また次の時お会いしましょう!