前回の続きです。終盤、黒幕のアジトを急襲し、歌手の弟を救出したAチーム。黒幕の資産家は、手下と共に車(プリムス・サヴォイ4ドアセダン)で逃走。そこに門の前で待機していた、ホイールローダーに乗るコング(ミスター・T)らが発砲。タイヤに命中した車は、ホイールローダーを台に、ジャンピングロールオーバーでクラッシュする。


















終盤にも見せ場でカースタントがありましたが、まさかの希少なサヴォイが破壊されます。ドリフト走行を見せたりと頑張ってますが、外装はオリジナルのままで、かなりのボロ車です。でも内側塗装はアイボリーなようで、再塗装車という事でしょうか?前期型ですので、22年落ちになります。同時期にも刑事ハンター('84~'91)で破壊されてましたが、当時でも見つけるのは大変だったのではないでしょうか?
所でこの手の破壊では、2台用意してる事が通常ですが、用意した1台のみで全てやってのけてますね。ロールゲージは勿論装着してますが、大破後の降車では、きちんと外しております。時間は掛かるでしょうが、車種自体が希少ですからね😅 流石に複数台用意するのは、難しかったのかもしれません。
以上で紹介は終わりです。それでは、また次の時お会いしましょう!