どうもです。明日は集中講義を挟み、休みなしと今月に入ってから、ハードスケジュールです(泣)。来月頭まではこんな感じですので、何としてでも乗り切りたいです。

さて今日は、特攻野郎Aチームから破壊を紹介していきます。


偽Aチームを一網打尽にする為、画策に出るAチーム。所が、リンチ大佐(ウィリアム・ラッキング)ら率いるMPが、予定よりも早く現れ銃撃戦に。ハンニバル(ジョージ・ペパード)の発砲により、ボンネットに命中したパトカー(ダッジ・アスペン4ドアセダン)は、屋台に突っ込む。











Aチームの偽物が登場する今回のお話。その過程で、シーズン1以来となるリンチ大佐が再登場します。ほぼゲスト出演のみとなってしまいましたが、個人的に不定期で出演し続けて欲しかったですね。

MPパトカー役のアスペンは、前シーズンからの続投ですね。元色はアイボリー系ですので、モナコ同様にパト落ちからの再塗装と思われます。因みにリンチ大佐の乗るアスペンだけ、ドア内側も同色になってます。破壊用との仕上げ方が、完全に違いますね(笑)。最終型ですので、4年落ちになります。

以上で紹介は終わりです。それでは、また次の時お会いしましょう!