どうもです。突然の話ですが、実は今夜の帰り道車の接触事故を受けまして、我が愛車の左側面がベッコリ凹んでしまいました。幸い怪我もなく無事でしたが、正直泣きたい気分です… 詳細はまだ言えませんが、ある程度まとまりましたら、このブログでご報告しようと思います。

それでは、今週もこちら特攻野郎Aチームから破壊を紹介していきます。


冒頭、町唯一のガソリンスタンドに給油しに来た依頼者達。所が、敵対する組合に待ち伏せされ、仕事用のトレーラーヘッド(ピータービルト・351)ごと燃やされてしまう。







ゲストキャラがAチームに依頼するきっかけになる冒頭ですが、当時にしてもかなり古めのトレーラーが破壊されます。281/351シリーズと言われる本車ですが、スピルバーグ監督の激突!で登場した、殺人タンクローリーで有名ですね。ワイパー含めて、黄色1色に再塗装とかなり目立った色です。
…っと思ったら炎上シーンでは、また別個体のケンワースにすり替わってるようです。ヘッドランプと正面だけでは違和感ないので、言われるまでは気が付かなかったですね。47年型との事で、37年落ちになります。普通にピータービルトの方も破壊されてもおかしくない気がしますが…
トレーラーは、妄想大好き人間さんのご協力で判明しました。ありがとうございますm(_ _)m
次回も特攻野郎Aチームから破壊を紹介していきます。それでは!