どうもです。そろそろ桜も見頃ですね~ 早速、近所や並木の名所等に立ち寄りましたが、良い感じに咲いてました。今年も何事もなく過ごせると嬉しいです。

さて本日も連続となる、特攻野郎Aチームから破壊を紹介していきます。


ナチス残党組織が牛耳る採石場を、海賊と協力し襲撃するAチーム。縦横無尽に駆け巡る敵のジープ(CJ-5)に向けて、船から大砲を発射。着弾したジープは爆発炎上する。









スペシャル編として放送された今回ですが、後編もクライマックスに派手なアクションが展開されました。もはやここまでの銃撃戦をかましてるにも関わらず、Aチームマジックにより死者はゼロという(笑)。
毎シーズン敵車として破壊されるジープ。ロールゲージが付いてなければ、大体は非破壊もしくは爆破での破壊が多いですね。こちらもキャノン砲で吹っ飛ばしておりますが、アップでの爆炎が強すぎて、キャプチャーしても分かりにくかったので、一部は割愛させて頂きました。因みに炎上した個体は、次のシーンでも引き続き使い回される事になります。
次回も特攻野郎Aチームから破壊を紹介します。それでは!