前回の続きです。修復が完了し、飛行場でジャガーノートと対決するマイケル(デビッド・ハッセルホフ)。ジャガーノートを誘導したマシンは、オイルを散布しスリップさせ、目の前に駐車していたタンクローリーを、ターボブーストでジャンプし回避。ジャガーノートはタンクローリーに激突し、爆発炎上する。

















大破からボニーとRC3の修復により、復活したナイト2000。分子結合殻に覆われてない状態でしたが、機転により見事勝利しました。ジャンプはいつものミニチュアでしたが、着地はちゃんと実写ですね。今回はまだ浅めですので、綺麗に決まっております。
所で、ジャガーノートの爆発炎上は、ミニチュアでしたので割愛してますが、シリーズを通してもゴライアスに並ぶ強敵メカだったかと。ベース車は、ホイールローダー辺りでしょうか?本作は敵側のマシンにも、こだわりもって製作されてるので、結構印象に残るメカが多いですよね。
以上で紹介は終わりです。それでは、また次の時お会いしましょう!