どうもです。退院して2日経ち、運転や散歩したり等、来月の新学期始まりに向けて、色々と頑張っております。只、右背筋の筋肉痛が中々に酷いので、胸部の慣れと同時に何とかしたいですね😭

さて話を戻し、今日は半年振りになります、Gメン'75から破壊を紹介していきます。


冒頭、Gメンらが乗る車(初代チェイサー4ドアセダン)が何者かに狙撃され、フロントガラスに被弾した車は停止する。






そして終盤、速水刑事(森マリア)を恨む真犯人(神太郎)によって、車が狙撃され、再びフロントガラスに被弾する。



暫く活躍していたブタ目マークⅡに替わり、155話から登場したGメン専用車の初代チェイサー。前のブタ目も所々凹んでたり等ありましたが、小破壊とはいえがっつり破壊されたのは、初代チェイサーが初めてですね。割られた後も、その状態で活躍するのですが、後半では同型が修復され、また再び割られてしまいます。その為か、この話以降のチェイサーは、車検ステッカーが剥がされた状態で活躍する事に。前期型ですので、僅か1年落ちになります。現行型でこの扱いは荒っぽいですね。
因みに初代チェイサーの後は、専用車もブタ目後期型に替わりますが、こちらも後の回でフロントガラスを被弾します。スポンサー的にはOKだったのでしょうか?やはり、気になる所ですね…
以上で紹介は終わりです。それではまた次の時お会いしましょう!