どうもです。入院を明後日に控え、昨日は色々とドラッグストアで必要な物買ってきました。明々後日には、手術に入るので、この一週間はあっという間でした😭

さて、今日はナイトライダーから破壊を紹介していきます。これにて、シーズン3最終回となります。


サーカスに団員として潜入したマイケル(デビッド・ハッセルホフ)。ナイト2000(ポンティアック・トランザム)でジャンプを披露するが、地面に爆弾がある事をキャッチし、空中で飛び降り。マシンは爆風を受けながら、着地する。









最終回はいつもの潜入物でしたが、サーカスというネタはある意味海外らしさを感じますね。相変わらずマイケルの手で、デコレーションされるキットと、後部に立つマイケルの姿は、シュール過ぎて笑ってしまいましたが(笑)。

いつもの大ジャンプではないにしろ、狭いスタジオを中見事に披露しております。気になるのは、キットの後部に立つ、吹き替えのスタントマン。ジャンプの際にも、人形っぽく見えないのですが、まさか本当に人を立たせてやったのでしょうかね? だとしたら、凄い事ですが。因みに着地後のカットは、また別で撮ってますね。

次回もナイトライダーから破壊を紹介します。それでは!