どうもです。入院から一週間となり、リハビリのお陰で歩行も出来るようになりました。気になるといえば、寝っぱなしのせいで背骨が痛いという点。これはもう徐々に立ち上がって、頑張っていくしかないですね(泣)。

さて今週もストック分から、特攻野郎Aチームから破壊を紹介していきます。


暴走族リーダーの奪還を阻止する為、護送バス(ハイウェイ・プロダクツ・ツイン・コーチ・TC-31B)に化けて、対象者を引き取ったAチーム。予定通り、組織のバギーカー軍団が現れ、銃撃するなど応戦。グレネードが命中した1台のバギーカーは、草むらを台に、ジャンピングロールオーバーでクラッシュする。


















終盤ですが、少しだけ破壊が用意されておりました。中盤にもカーチェイスで、バギーカーのジャンプ(2~4枚目)がございましたが、短めのシーンでしたので、こちらの終盤のシーンと一緒に紹介する事にしました。
基本的にベースは1から作ってる為、カウントするには難しいバギーカーですが、元は競技用の車両という事もあり、ジャンピングロールオーバーの際はその点を上手に活かしてますね。頑丈には作られてますが、流石に衝撃でタイヤはひん曲がってますね。所でバギーカーは今回のみの登場でしたので、やはり何処かのチームから提供された車両なのでしょうか?少し気になります。
以上で紹介は終わりです。それではまた次の時お会いしましょう!