前回の続きです。侠和会の策略により、芙由(岩下志麻)を射殺してしまった斎子(斉藤慶子)たち。指示により、車(E10系エテルナΣ4ドアセダン)で現場を後にするが、そこに後方から手下のダンプ(日野スーパードルフィン)が、車に追突。崖下に転落し、爆発炎上する。















ギャランΣかと思いきや、姉妹車のエテルナΣが破壊されます。終始重要な場面でも活躍しており、メインを張っておりました。折角の崖落ちですが、夜のシーンで映像も余り追いついてないので、上手な撮影とは言えなかったのが、残念ですね。グレードは不明ですが、上級グレードでしょうか? カラーリングもオリジナルのゴールドなようで。8~10年落ちになります。当時としては、早めの破壊かと。
所で追突したダンプは、先程の事務所突撃と同じスーパードルフィンでした。折角の追突シーン、余りにもキャプチャーしても分からない為、当ブログでは割愛させて頂きました。申し訳ないです。
以上で紹介は終わりです。それではまた次の時お会いしましょう!