どうもです。今日から普通通りの生活に戻り、また大変な1日となりそうです。さて新年一発目の破壊は、「はみだし刑事情熱系」から紹介したいと思います。


逃走する強盗犯の車(Y31型グロリア4ドアHT)を追跡する広域隊の面々。工場に追い込まれた車は、ドラム缶に突っ込み停止する。











追う側も逃げる側もY31という、西〇警察感が漂うカーチェイスシーンでした(笑)。VIPカーカスタムのグロリアグランツーリスモですが、恐らくPART2で度々モブ車として登場していた同型車が破壊されたと思うのですが、どうなのでしょう?前期型ですので、12年落ちになります。
因みにこのグランツーリスモ、後に仮面ライダークウガにて覆面パトカー役で再登場し、小炎上で破壊されることに。担当も同じタケシレーシングでしたから、その関係で使い回したのかもしれませんね。
以上で紹介は終わりです。それではまた次の時お会いしましょう!